散策!!

更新日 2015.4.01

はじめに

子供にあまり手がかからなくなり親離れ子離れの時期に来たようです。
高速道路が割引になったりして、私たち夫婦にも遠出するチャンス到来です。
子育て最中なので、お金を節約するためドライブは、高速道路の土日割引を利用しています。
ポットにお湯を沢山入れ、インスタントのコ−ヒー、日本茶を持つて行きます。
朝食は、コンビニのおにぎりをよく食べます。
昼はコンビ二の弁当だったり、蕎麦屋さんとか適当に入ります。
旅の雑誌で紹介されている店には余り興味はありません。
そういう店は、お金を出して取り上げられていると思うからです。
友人へ「どこそこへ行ってきました。」という報告を兼ねて紹介したいと思います。


 

  

倉敷美観地区



___HOME__
inserted by FC2 system